全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-18

    【もし恋人に風俗行ってもいいよ?と言われたら嫌ですか?】

     {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【もし恋人に風俗行ってもいいよ?と言われたら嫌ですか?】
    もちろん偏見がないからこの業界にいますし活動しています( ・-・)b
    もし僕に恋人がいたとして、恋人に「風俗行ってもいいよ?」と言われたら僕ならまずその意図を聞きますよね( ・-・)
    理由はこの方で言うなら"体調の関係でそういう行為をできないから"というのは理解できます。
    ただなぜ"風俗の利用をすすめたのか"という意図を純粋に尋ねますよね(´-`).。oO
    このケースに関わらず僕は相手に対して、自分の思っている事や意見が食い違った時は一方的に意見したり主張するのではなく、感情より先にまずはその相手の意図を尋ねる事が多いです。
    場合によっては相手なりの気遣いかもしれない事だってあるし、内容はどうあれまずは受け止めてからですよね。
    それにパートナーであればなおさら相手の事を深く知れる良い機会でもありますからね(´-`).。oO

    また、この方で言うならこの方なりの気遣いや相手を思いやった上でのそういう言葉だと思います。

    なのでこの質問に対する拓也まんの回答としてはそういう事をパートナーに言われても嫌ではないですよ!
    ただこの方の旦那さんと一緒で僕も行かないとは思いますけど!笑

    僕がもしその状況なら一つ一つ説明すると思います。
    まず一つは、相手がそれを言う意図として、
    "自分が今は体調の都合で行為をする事ができないから、性欲は風俗で補ってくれていいよ"
    という意図があるかもしれません。
    もしそういった意図で言ったのであれば、まずは相手に、
    "自分があなたと行為をするのは性欲だけじゃなく愛情表現の一つだよ"
    というのを理解してもらえるよう努めますよね(´-`).。oO

    そもそもですけど性欲を満たす為だけに結婚する人なんていないですよね!?
    もちろんパートナーを愛しているからですよね!?
    それを改めて言語化すると思います。

    また、物理的な"性欲を満たす"という部分に関しては、女の子はわかりませんが男は一人でも処理すれば満たされますからね( ・-・)
    わかりやすく言えばほとんどの男の性欲は過程よりも結果なんですよ( ・-・)
    これが男女の違いってやつなのかはわかりませんが、あくまで僕個人で言うなら男性用の風俗は性欲を満たす場所というイメージ以外ないです!
    それをふまえて僕がもし風俗に行くとしたらそこに好きぴを求める事もなければデート利用もしないし暇つぶしも求めていないし"ただ性欲を満たしてくれ"だと思います。
    僕に関わらず男は大体そうだと思いますけどね( ・-・)
    もちろん全員ではないにせよ男の風俗は皆さんが女風を利用するのとはまたちょっと違うんですよね!
    だったら風俗に行かなくても自分で処理できるよって言うことを僕ならパートナーに伝えると思います( ・-・)
    もしそこに愛情ありきの性欲を求めるのであれば、そこを風俗に求めた時点であくまで僕の思考でいくならそれは"浮気"でありまた別の話というか問題になってきますからね(´-`).。oO
    夫婦生活が破綻しているならまだしも円満なのであればわざわざ目の前に愛するパートナーがいる状況で性欲を満たす為だけに別の愛せる人間なんて探さないですよ( ・-・)
    よって「性欲だけなら一人で処理できるから心配すんな( ・-・)b」なのです。

    なので表現こそ違うでしょうけどこの方の旦那さんも多分僕と同じような考えだと思うので怒る気持ちは凄いわかりますよ!

    僕はどちらかというと怒りのようなその場の感情よりもまずはすれ違いがないよう相手の意図を理解した上で、言葉で表現したり場合によっては態度で示すタイプですが、その旦那さんが怒った意図はきっと僕と同じような気がします(´-`).。oO

    まぁシンプルに言うなら愛されてるからですよ!!
    羨ましい!!!

    拓也まんにはそんなパートナーはいないよ…。
    まぁ普段会ってくれている女の子たちがいれば拓也まんはそれでいい٩( ᐛ )و

    話がそれましたがまぁ僕で言うならそんな感じです!笑

    引き続き良いパートナーの方とは良い関係を築いて楽しく女風を利用して下さいね٩( ᐛ )و


    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak