全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-17

    【もし上手な断り方があれば教えていただきたいです!】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【もし上手な断り方があれば教えていただきたいです!】
    はじめに、そのセラピストが自分から出して「いいよ!」と言ってるのであれば気にせず甘えていいとは思いますけどねぇ(´-`).。oO

    僕も自販機の飲み物とかコンビニとかで自分が買いたい物があれば基本的には自分で買いますし、その時に「なんかいる?」って聞いて一緒に出したりします。
    僕でいうなら小銭が多いとかその時の財布の状況によってです( ・-・)
    マジで1,000円ぐらいしか入ってない時もあるから…。笑
    まぁもちろん売上以上の金額を出してたら話は別ですけどそのへんはどのセラピストもわかってるでしょうし、自分の中で支障のない範囲でしてる事なのでそのセラピストもきっとそんな感じだと思いますよ!

    ただ今回のご相談は"上手な断り方があれば"という事なので、お客様が負担する前提で断り方について書きますね!

    接客に関わらず僕で言うなら2つあります。
    今日はその相手が観念する必殺技を伝授しますね!笑

    まず1つ目は"相手がその思考になる前に出す!"です。
    基本的にはどのお店も接客時間内で発生するお金(ホテル代、食事代、移動費など)はお客様が負担するルールなので、セラピストがお金を出すケースって少ないですよね。
    そんな中で金額関係なくお金を出したらやはりこの方と同じように皆さん気を使って「私が出すからいいよいいよ!」ってなります( ・-・)

    なので僕で言うなら例えば自販機が見えた時点で財布から小銭を出して
    「喉乾いたね~なんか飲む?」
    って言って自販機の前に着いた時にはもうお金入れてます( ・-・)
    コンビニでいうならある程度買うものをカゴに入れた時点で相手より先に財布出してお金をちょっとチラっと財布から出してます( ・-・)
    その後に相手が財布を出してきても
    「もうお金出しちゃってるししまうのめんどくさいから!!」
    っていう感じで自分が出す方がプラスで、なんならしまう方がマイナスという状況を作りますね!

    それから2つ目は"交換条件を提示する!"です!
    これは厳密に言えば1回相手に出してもらってるんですけど、例えば食事に行ってお金を相手に出してもらったときに、「じゃあ次のカラオケ代は俺が出すわ!」とか「今度〇〇でお返しするわ!」という感じですね( ・-・)

    これは"相手が"というより自分が気を使いすぎたり罪悪感を感じない為に、"貸しを作らない”という方法ですね(´-`).。oO

    まぁ僕で言うならそんな感じです!

    それらしく言うなら
    "自分がお金を出すという行動に対しての大義名分を作る"
    "貸しを作らない"
    この2点です( ・-・)b

    "自分がお金を出すという行動に対しての大義名分を作る"というのは冒頭のケース以外でも「小銭ばっかで重たくて減らしたいから!」とか「お札崩したいから!」とかそういう自分がお金を出す事の理由作りですね!

    これは女風に関わらず友人やビジネスパートナー、人間関係において共通ですね。

    こんな風にいろいろ書きましたが僕もいちいち「よし!こうしよう!」なんて思ってしていないですし、感覚でそういう振る舞いをしていますが、言語化するならそんな感じです!笑

    それらをふまえてこの方のケースでいうならば、食事を終えて「よし、出よっか!」って立ち上がった時ぐらいから財布を出してちらっとお金を出してレジに向かえばいいと思います!
    それでも相手が「俺が出すよ!」となったら「もうお金出しちゃってるししまうの面倒だから!」と言ってみましょう!
    会計の金額次第では、「お札崩したいから!」とか「小銭減らしたいから!」って言いましょう!

    それでも頑なに相手が出すのなら一旦は折れて「じゃあ今度〇〇でお返しするね!」という具合に交換条件を提示してみてはいかがでしょうか!
    どうしてもセラピストがお金を出すことに気を使いすぎてしまったり罪悪感を感じてしまうのであれば、セラピストの僕が言うことではないのであくまで第3者としての一つのアイデアですが、出してもらうたびにそのお金を別で貯めておいて、ある程度溜まった時に「いつもありがとう!」という感じでちょっとした物をプレゼントしたりその分で普段の予約と別でプラスで予約入れてあげたら相手も喜ぶし自分のそういう部分も消化されるだろうしより深い関係を築けるかもですね!

    引き続き楽しんで女風を利用して下さいね~٩( ᐛ )و

    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak