全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-17

    【お店に言ってもクレーム対応してもらえないのはお客様が間違ってるからですか?】

     image0.jpeg

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و 



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【お店に言ってもクレーム対応してもらえないのはお客様が間違ってるからですか?】

    言うまでもなくセラピスト、あるいはお店の対応が間違ってますよ( ・-・)



    "キスもなかったセラピストから、ちゃんと時間配分しない◯◯が悪いとキレられました"


    というのが事実であれば言うまでもないですよね。


    この内容をお店に伝えた上で、返金などそれ相応の対応がないのであればお店も間違っていますよね。



    ただお店としてはあくまでマニュアルで動くというか何も対応がなかったのであれば、おそらくですけど、キスはなかったにせよ"施術を受けた"、"結果として予約の時間を過ごした"という部分についての金額は発生するという理屈なのかもしれませんね(´-`).。oO


    それをふまえて一部返金するなり別の対応はするでしょうけどお店やマニュアルによっても多少の違いはあるのかもしれませんね(´-`).。oO


    とはいえ言われた事に対してスルーなんて事はないでしょうから何かしらの対応はあったのだとは思いますがこの方がこの質問のように仰るということはそのお店の対応が適切ではなかったのだと思います。


    僕はあくまで一プレイヤーなのでそれぞれのお店の対応についてとやかく言える立場ではないですが、個人的に思う事はこのケースでいうならただ「こんな事されました!」とか「返金して!」だけでなく、"結果として施術は受けたけど一部受けるはずのサービスを提供してもらえてないのでその部分に対する対応を求めます"というような、「〇〇だから〇〇についての対応を求める」という伝え方をすれば、マニュアルはあるにせよそういったユーザーさんの声をスルーするなんて事はないんじゃないかなとは思います。


    "クレーム"ってそういうものですしむしろお店にとっては仕組みを変えるきっかけや利用者のリアルな声を聞いて改善していくというのはありがたい事ですからね。


    もちろんそういうのを伝えた上で"対応してもらえない"ということであれば、当然お店に問題はあると思います。


    まぁそれ以前にそのセラピストが終わってますけどね(´-`).。oO



    するべき事をしていないのはもちろんの事、

    "「ちゃんと時間配分しない◯◯が悪い」とキレられました"


    という事で、逆ギレしてきたのであればそんなやつはセラピスト以前の問題ですよね。


    答えるまでもなく相手が悪いし相手に問題がありますよ。



    以前にも似たような質問を頂いて書きましたが、女風協会的な第三者機関なるものが女風にもあればいいんですけどね(´-`).。oO


    消費者センターみたいなね。


    女風においては起こった事は当事者間しかわからないしお店は両者の一方的な話を聞いた上で基本的にはマニュアルに沿って対応しているだろうし、結局のところ物的証拠がない限りは水掛け論ですよね(´-`).。oO


    まぁこのケースに関しては何度も言うように事実なのであればこの方は何も問題ではないですよ!


    僕の立場上"お店やセラピストの対応が"合ってる!"とか"間違ってる!"というのは判断できませんが、少なくとも"時間配分"に関しては間違いなくセラピストがするものですよ!


    あくまでこの日記の主旨に沿って回答として言える事は


    ・そのセラピストはもちろんそのお店も今後の利用は控える(今後同じようなケースにならないために)


    ・望む対応をしてくれるかはわからないけど再度お店に対応を求める



    僕の立場上言えるのはこの2点ですね(´-`).。oO



    どうか楽しんで女風を利用して下さいね!





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak