全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-16

    【信頼できるセラピさんを探すにはどうしたらいいでしょうか?】

    {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【信頼できるセラピさんを探すにはどうしたらいいでしょうか?】
    んー物理的に参考になるものがあるとするなら一つは"活動歴"でしょうね(´-`).。oO
    もちろんそれだけで保証はできませんが、歴が長いということは、結果として退店になっていない、退店になるような事をしていないという事ですよね。
    少なくとも新人や歴が浅く、今後がわからない人に比べたら一つの材料にはなると思います。
    僕で言うなセラピストになって4年近く経つので、この業界でいうなら歴は長い方です。
    実際に活動しているからこそ個人的に思う事ですが、仮にこの仕事が辛いとか、遊び半分でやっていたとしても、1年2年はなんとかできるかもしれませんが、それ以上ってなると何かしらのこの業界にいることの意味を理解していたり、強い意志や信念のようなものがないとそれだけ長く続けられないと思っています。
    兼業ならなおさらね(´-`).。oO
    実際僕がこの業界でそれだけ活動できているのはこの業界にいることの意味や価値を明確に理解しているし、自分なりの意思や信念を持っているからだと思います。
    だからこそブレないし、デビュー時から何一つ軸やスタイルは変わらず今日まで活動できています。

    なのでそういった意味でも"活動歴"も参考にしてみてもいいかもしれませんね(´-`).。oO
    それから
    「この人も上っ面は良いことを言っていても、いつかは規約違反で退店になるのでは…」
    ということですが、その人の文章や会話をしていたらなんとなくわかりません?(´-`).。oO
    いわゆる"綺麗事"ってやつですけどある程度その人の発信の文章だったり会話をしてたら「この人の会話ほんと上辺だけだな。」とか「この人薄いな~」ってわかるものではないでしょうか。
    僕は普段から同店他店関係なくいろんなセラピストの発信を見るようにしていますが、発言とか日記読んでたら「この人は本物だな。」とか「こいつぺらっぺらだな~」ってめっちゃわかりますよ( ・-・)笑
    現にこの方が"この人も上っ面は良いことを言っていても"と感じたのであればそういう事だと思います。
    "疑心暗鬼"というよりはこの方の感覚でそう思ったのであれば、少なくともこの方にとっては、そのセラピストは信頼できない相手なんだと僕は思いますよ!
    この方にとって本物のセラピストなのであれば、きっとそのセラピストの発信を見たり、実際に会話すれば、そう感じさせないセラピストはいると思います。
    もちろん僕もこの方にとっての信頼できるセラピストの一人であればいいなと思っています。
    この日記はもちろんこれまでの発信を見て、「期待してみてもいいかな。」って思ってもらえたら拓也まんはいつでも待ってますよ!

    どうか楽しんで女風を利用して下さいね٩( ᐛ )و


    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak