全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-15

    【こんな女どう思いますか?】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【こんな女どう思いますか?】
    どうも思わないですよ( ・-・)b
    ベリショとかヘソ出しに関わらずその人が好きでやってる事とか好きでしていることに他人がとやかく言うのがそもそもおかしな話ですからね(´-`).。oO
    強いて言うなら「自分を持ってるな〜!」って思うだけです( ・-・)
    僕は「この服は何歳までしか着れない!」なんて思った事ないですし服も容姿もアクセサリーも今の自分が「これ好き!」とか「これかっこいい!」って思ったのを身につけます。
    他の人がなんて言おうが「知らんがな!」ですよ( ・-・)b
    それを否定したり強要する人に好かれたいなんて思わないですし、自分が好きと思える物や価値観を理解してくれる人、共感してくれる人が自分が絡むべき人だと思ってます。

    「今の感じもいいけどこっちの方が似合うよ!」とか「こういうのもよさそう!」っていうようなのは全然良いと思いますけどこの方が気にしてらっしゃるように自分の価値観を押し付けてきたり否定するような人は相手にしなきゃいいだけですよ!
    むしろそれで否定してきたり離れていく人がいるのならわかりやすくていいじゃないですか(´-`).。oO
    そもそも全員に気に入られる事なんて不可能ですし万人受けを狙ったとしても必ず全員が良い印象を受けるわけでもないですからね。
    だったら自分が好きなものや自分の感性を大事にしてそれを受け入れてくれたり良く思ってくれる身近にいてくれる人を大事にした方が僕は良いと思います!
    なので年齢とか「○○だから~」「〇〇なのに~」なんて気にせず自分が良いと思う事を存分に楽しんで下さい!
    女風だってそうですよ!

    引き続き楽しんで利用して下さいね~٩( ᐛ )و



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak