全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-15

    【東京出張あざした!!】

    {CAPTION}


    おはようございます!拓也まんでっす!
    現在大荷物で電車に揺られている拓也まんであります〜
    これから新幹線に乗って大阪に帰ります!
    現在時刻は朝の5時でございますがこんな朝っぱらから出張終了報告日記書いて大阪に帰るセラピストは恐らく僕だけでしょう!!
    日記のクセが強い( ・-・)
    とりあえず今回東京で遊んでくださった女の子、あ、子猫ちゃんありがとうございましたm(_ _)m
    次回はまだ未定ではありますが11/15(金)-11/17(日)を予定してますのでご都合合う方DM待ってます!! (他の土日もいけるかもしれないのでお気軽にご連絡下さい!)
    さて、今回の東京出張もバリバリ活動してバリバリ楽しみましたよ!
    安定のCAT西島君ともコラボキャスしたしね(´-`).。oO

    毎度のことながら特段東京らしい事はしてないけど普段とは違う景色を見たり人に会うのは新鮮で良い経験させてもらってるんよな(´-`).。oO
    それに今回は町田とか上野とか普段あまり行かない場所にも行けたしな!!
    拓也まんの中では東京満喫できました!

    とりあえずこれから大阪帰ったらそのまま会社員なので爆睡して戻るとします(_ _).。o○

    改めて今回も東京出張あざした!!

    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak