全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-13

    昨夜はあの人と...!?

    {CAPTION}


    こんばんは!!拓也まんでっす!
    昨夜はCATなんちゃらサロンの代表の西島勝利君とのコラボキャス観てくれた方々ありがとう〜! (アーカイブ公開してます)  
    めーーーっちゃ楽しかった!笑
    悪ノリで1時間ぶっ通し配信したね( ・-・)
    それにしても西島なんちゃら君とは3回目ぐらいコラボキャスしてるけど毎回良いキャスができるね!
    さすがは関東を代表する名店、CATなんちゃらサロンの代表!!
    プレイヤーとしては常にランカーセラピスト!!
    これはもう他のセラピストがあのキャスを観たら震え上がるに違いない...!知らんけど。
    なんかあとでアーカイブみかえしたら俺が歌ってる時に後ろでめっちゃ踊ってはったし( ・-・)
    まぁああいうノリが一緒にできる人はなかなかいないから楽しいな!
    さて、そんな東京出張中の拓也まんでありますが明日の夜大阪帰る予定してるよ〜!
    予約によってはもう一泊できるし関東の子猫ちゃんはお気軽にまだまだ連絡待ってまーす!
    ではでは東京出張まだまだ楽しんでいきます〜٩( ᐛ )و

    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak