全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-12

    第206話 好きな物と嫌いな物の順番は??

    こんばんわ〜!!



    今日も1日お疲れ様でした!!


    3連休が始まりましたね〜!!


    お休みの方はゆっくりお休みしましょ!!


    お仕事の方は一緒に頑張りましょう!!(..◜ᴗ◝..)



    3連休初日は、だいぶ寒くなってきたという事で、朝からガス点検、家の衣替えをしていました!笑


    そしてお仕事前にスタバ!!!


    シナモンロールをペロリしてしまいました笑


    シナモンロールの砂糖が1番付いてる上の部分は、後に残す派?先に食べる派?


    それに限らず、好きな物残しておく派?先に食べる派?


    僕は基本残しておくタイプです!笑


    最後良ければ全て良い!


    じゃないですけど笑


    最終的に好きな物の味になった方が幸せかな!と思って、最後に好きな物を食べる派です笑


    予想ですけど、8割くらいが最後に残す派じゃないかなー!!って思ってます笑


    という事で、また明日も頑張りましょう!!



    CandyOsaka雅(みやび)