全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-04

    生たまごの扱いで気をつけること

    こんびんわ! えでぃです。

    一週間毎食TKGでもいけるくらいの僕が、たまごを食べる時に気をつけていることを、半ば押し付けがましくシェアします。


    たまごを扱う時は、女性に触れるのと同じように優しく優しく、、、
    も大事なんですけど、

    ちょっと女風と離れます。

    ①たまごの殻が入っちゃったとき
    たまごの殻が、割ったたまごに入ってしまったとき、今まではちょっと焦っていました。
    殻に食中毒菌が付いてたら危ないんじゃないかと、、、
    しかし、日本では生食を前提として衛生管理を徹底しているため、菌に汚染されている確率は0.0029%程度とかなり低いそうです。

    でもそれはスーパーで買うたまごの話だそうで、直売所のたまごは殺菌処理されていないこともあるそうなので、直売所で買ったたまごを割って、殻が入ってしまったら、泣く泣くTKGは辞めて目玉焼きにすることにしてます。

    ②手は洗うが、たまごは洗わない
    とはいえ、たまごに菌が付いている可能性が少しはあるので、たまごを触ったら手を洗うようにしています。

    (というか、スマホを触りながら調理するのもなかなか危険ですよね、、、 だいぶ汚れてますもんね、スマホ。スマホを触ったら手を洗うだけでなく、普段からスマホを消毒したり、綺麗にしとかないとですよね、、、)

    では、たまごは洗った方がいいのか?? 答えはNOです!!
    卵の表面には「クチクラ」という薄い膜があり、バリアとなって雑菌から中身を守っています。そのため、洗ってしまうとクチクラが流れ落ちてしまい、無防備な状態になるんです!

また、殻には「気孔」と呼ばれる小さな穴が数千〜1万個程度も開いています。自宅のキッチンで洗うと、この気孔から水と一緒に雑菌が中に入ってしまうことがあるんです。
 
もし殻に汚れがついていたら、洗わずに乾いた布やキッチンペーパーで軽く拭き取るだけにしましょーね!!
    以上、自分でも気をつけている 豆知識でした!!
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi