全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-04

    朝風呂すると最高の一日に!!

    凪です!!今日もお疲れ様です^^ 

    今日は朝イチでに、福島の銭湯に行ってきました!
    (*´▽`*) 

    朝はリラックスというより身体を元気に目覚めさせる事ができるし、ポカポカになるから最高です。 
     特にこの季節は、ようやく外が少し涼しくなったから、温かいお湯に浸かると本当に幸せな気持ちになるよね。 

     みんなもお風呂屋さん、好き? 
     露天風呂とか、サウナが付いてるラブホテルもふえてるらしいから、誰かと一緒に行きたいなぁって思います(^_^)/~ 

     温泉に行った後は、仕事も捗る!! 金曜日が終わったら、みんなもゆっくり休んでね(*´ω`*)