全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-01

    お別れの時に寂しくなることも、、

    こんびんわ。 えでぃです(^^)

    同じ時間、1〜2ヶ月に1回お会いしているお客様でも、 近場にいてタイミングが合えばいつでも会える方と、 遠方にいて会いにいったり、会いに来てくれる方とは、 バイバイした後の寂しさというか、気持ちが全然違うなぁと思います。

    近場の方は、距離という観点だけでは会おうと思えばいつでも会えるので、 またね!という気持ちでいれますけど、
    遠方から会いに来て下さったり呼んでいただけたりすると、 わざわざ会ってくれてありがとうってなりますし、 帰り際に名残惜しそうにしてくださると、こちらも寂しい気持ちになったりします。 何となくですけどもらい泣きと同じような理屈かな??という気がします。
    笑顔でまたねと言える関係、 別れを惜しんで次に会う時を楽しみにする関係、
    どちらも違って、どちらも良い。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi