全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-01

    【男性目線的にセクシーな下着って気合いが入りすぎてるんでしょうか?】

    {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【男性目線的にセクシーな下着って気合いが入りすぎてるんでしょうか?】
    どうも、下着マイスターこと、パンティ協会会長の拓也まんです!
    ご質問に関してですが、全然そんな事はないですよ!
    "勝負下着"=黒や赤のセクシーな下着ではないと思います!

    僕が思うに男が女の子の下着を見てセクシーな下着だからというわけではなく、
    その人に合った雰囲気の下着=興奮する、エロい
    という解釈になると思うのです。

    だから赤や黒が興奮するとかセクシーなデザインだから興奮するというよりは、シンプルだろうが可愛いデザインだろうがその人に合っていたらそれを見た男は「エロっ…!!」って思って興奮するものだと思います(´-`).。oO

    なので勝負下着=セクシーな下着
    ではなく、自分に合った下着をつけて似合っているから相手が興奮するというのが"勝負下着"なのではないでしょうか!!
    だからシンプルなデザインのカルバンクラインの下着に興奮する男が世の中にたくさんいるわけなのです( ・-・)b

    じゃあその自分に合う下着ってどうやって見つけたらいいのかという事についてですが、まずはその方の見た目や雰囲気によっても違うと思います。
    例えば僕で言うなら黒とかグレーが合う顔つきであり、逆に蛍光色のような軽い色は似合いません。
    そんな感じで服と同じように下着にも可愛い系が似合う方もいればセクシー系が似合う方、シンプルでスポーティーなデザインが似合う方など、人によってタイプがあると思います。
    僕が思うにそのタイプを決める基準の一つが"服装"だと思います!

    例えばレザージャケット羽織っててスラっとしたジーパンを履いているかっこいいお姉さん系や、ピチっとしたスウェットにキャップを被ったスポーティーなファションの人が、ピンクや白のフリフリの可愛いデザインの下着をつけてたら、それはそれで悪くはないですけど男はきっと黒や赤のセクシーな下着を想像しちゃうと思います。
    はたまた清楚系のワンピースやフリフリのリボンとかが付いたスカートの可愛い系のファッションの人がシンプルなデザインやスポーティーな下着よりは可愛いデザインの下着の方がしっくりきますよね。

    そういった意味では男の感覚で言えば下着は"ギャップ"というよりは、むしろ王道の「その服ならそういう下着が合うよな~」という方がそそる気はしますね(´-`).。oO

    まぁいろいろ買いましたが結局のところ万人受けはないので、この方が"どの層の男性に良く見られたいのか"というターゲットを絞ることですよね!
    なので一番良いのは今自分の周りにいるパートナーの人や、自分が良く思われたい男性の好みに合わせるのが一番ですね!
    ただ少なくとも服や髪型と同じようにその子の雰囲気に合う下着はあるので、それに関してはパンティ協会会長の拓也まんにお任せあれです!
    僕の目に狂いはないですよ!知らんけど!

    いつでも待ってます~٩( ᐛ )و


    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak