全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-30

    秋が来て嬉しい

    「今日も一日お疲れさまです( ´ ▽  )ノ 最近は筋トレを本格的に始めたんだけど、やっぱり体を動かすと気持ちがいいね!今日は肩と背中を重点的に鍛えたけど、だいぶスッキリした感じです。体の調子が良くなると、心も元気になるね(*´ω)
    あと、帰りにカラオケに寄って、好きな歌を思いっきり歌ってきました!
    カラオケはストレス解消にもなるし、リズムに乗って声を出すと本当に気分が上がるね♪みんなもカラオケ好き?
    歌ってくれる人とも、聞いてくれる人とも、今度一緒に行きたいな(^_^*)」
    image.png