全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-27

    情報交換していいこととそうでないこと

    こんびんわ。えでぃです。
    事務所でたまに後輩セラピストと話をすることがあります。
    先日もたまたま居合わせた、数ヶ月目のセラピストの子と話をしていました。
    セラピスト歴が若い方の中には、人生経験も若い方がいます。
    その方と話をする中で、人として大事にするべきこととかを、自分の人生経験の中でアドバイスできることはさせてもらったりします。
    人としてこうするのが礼儀、とか、 こういうことをするのはカドが立つからやめた方がいい、とか。 セラピストでなくても意識しておくべきことを伝えさせてもらっていたりします。
    人としての行いや礼儀って、当たり前かもしれませんけど、当たり前のことを当たり前にすることで人としての魅力をアップできたり、所属するお店のためでもあったりすると思うからです。
    けど、例えばお客様の情報とかを お店に共有することはあっても、 セラピスト同士で共有することはないです。 僕はですけど。
    だってお客様の情報を共有するなんて、 自分にデメリットしかないですもん。 あくまで個人的な考えですけどね。
    セラピスト同士の会話でどんな情報交換をしてふのだろうかって思うユーザー様もいらっしゃると思うので、思うことを連ねてみました。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi