全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-27

    【何か違うという理由でキャンセルするなら予約しないでほしいですよね?】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【何か違うという理由でキャンセルするなら予約しないでほしいですよね?】
    まぁそうですね~。
    相手セラピストがどう思うかでしょうけど普通は「それなら最初から予約しないでほしい。」と思うセラピストの方が多いでしょうね(´-`).。oO
    理由はシンプルで予約を受けたら当然セラピストもそれに沿ってスケジュールを組んでいるだろうし、日にちによっては準備していたり埋め合わせができず物理的に支障が出るからです。
    少なくとも僕でいうなら本業が会社員のいわゆる"兼業セラピスト"なので、ただでさえ専業に比べて枠が限られていますし、体調不良やそれなりの理由ならまだしも「何か違うからキャンセル」とか「気分が乗らないからキャンセル」みたいな理由なら正直迷惑でしかないので最初から予約しないで下さいという感じです(´-`).。oO
    とはいえ気持ちはわからなくもないので、極力そうならないように僕で言うならそもそも自分からガツガツ営業をかけたり無理やり予約を取らないですし、ポストやこういった日記やキャスなどで、普段から自己開示をしています。
    そういう活動スタイルだからこそ、自分から誘ってきたのに「何か違うからキャンセル~」というのはただただ迷惑でしかないのでやめてねってスタンスです(´-`).。oO
    まぁセラピストの営業スタイルによっても違うでしょうしこの方でいうならどんなやりとりでそう思ったのかわからないので何とも言えませんが、そのセラピストが納得しているなら気にする必要はないと思いますよ!
    例えばですけどDMのやりとりでそのセラピストが誰が見てもあなたに対して失礼なことや不快に思う事を言っているとか、喧嘩や言い合いになってとても仲良く会えるような状況でないのならキャンセルは仕方ない事もありますよね。
    まぁそういうケースならセラピストも納得しているだろうし仕方ないと思うでしょうからいずれにせよ気にする必要はないとは思います。
    なのでこの方の「何か違う」というキャンセルに至った内容がどのレベルかにもよってそれが仕方ないのか迷惑なのかは変わると思います。
    いずれにせよ相手の人間性の部分でキャンセルになったのであれば、結果として情報収集不足だったということでしょうね(´-`).。oO
    まぁ個人的には双方が納得しているのであれば第3者がなんと言おうがキャンセル理由なんて気にする必要はないですし、1回2回なら次回から選ぶ基準を考え直すなり少し慎重になればいいだけだと思います。
    なのでそういう気持ちや気分でのキャンセルが日常でないのであればそこまで深刻に受け止める必要はないですよ!

    何はともあれ次は自分が納得して利用できるセラピストに出会って下さいね٩( ᐛ )و

    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak