全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-26

    【セラピストさんによってのツイキャスのルールなのでしょうか?】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【セラピストさんによってのツイキャスのルールなのでしょうか?】
    それで言うなら単純に設定の問題だと思いますよ!
    匿名のコメントをオンにするかオフにするかの違いだと思います!
    また、キャスってルールというよりはそのセラピストの人間性、カラーの違いだと思います!
    僕がどうという話ではないですが、例えば色恋ガンガンセラピだとコメント欄が話題そっちのけでマウント合戦になってたり、変なセラピには癖の強いユーザーさんが張り付いてたりしますよね。笑
    話題と全然違うコメントしてるとか明らか場違いなコメントとかね( ・-・)
    それに市長人数もさることながら盛り上がってなかったり話がおもしろくなかったりすると全然コメントがないキャスもあったりしますよね。
    なのでセラピによってキャスの雰囲気も全然違いますし、特にルールみたいなものもありません!!
    まさに"類は友を呼ぶ"ってやつですよ( ・-・)b

    あとはルールというよりはセラピストによって「こういうコメントはやめてね~」とか注意したりとかはあると思います!
    僕も定期的にキャスをしていて、そういう方はほとんどいませんがたまーーに初見の方とかでこの界隈のことがわからず場違いなコメントがあったりしますが、1-2回ぐらいならスルーしますしあまりにも目立つようなら普通は注意しますよね(´-`).。oO
    僕らセラピストからすればツイキャスのような配信は、大多数の方に対して行う"集客ツール"の一つですからね。

    個人的な事やその内容に関係のないコメントならDMで個人的にやりとりすればいいだけですから(´-`).。oO
    まぁアーティストとか芸人のライブと同じですよね。

    癖が強かったり質が悪いと変なファンがついていたりライブの治安が悪かったりしますよね。
    なのでルールというよりそのキャストのカラーだと思います!

    僕もキャスを配信する際は不特定多数の方が見る場なのでマナーを守ってみんなが気持ちよく観れて楽しめる環境作りを心がけています。

    なのでこの方が僕のキャスを見て、他の視聴者の方が楽しんでるように見えたのであれば嬉しい限りです!
    実際配信してる僕が一番楽しんでますけどね( ・-・)b

    キャス見て良いなって思って頂けたら拓也まんはいつでも待ってますよ~٩( ᐛ )و


    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak