全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-24

    お会いする前の想像

    こんびんわ!えでぃです。
    初めてお会いするのが分かっている方とDMでやりとりするとき、どんな方なのかなと想像します。
    具体的にはやりとりからその方の内面や性格、どういう施術をお望みなのか、それを想像しています。

    ただ、何も質問せずに想像することはなく、 DMの時点で結構色んなことをお聞きしてるんですけどね。 特に女風のことや性的な質問については、答えやすいような空気感になっているだろうかと考えながら質問したりしています。
    お仕事のお休み中にエロいやり取りをして、周りに見られないかドキドキするのが背徳感あって楽しいって方もいらっしゃれば、
    夜に1人でベッドに居る時しかエロいやり取りはしたくないって方もいらっしゃると思うので。。。
    それでどんな趣味嗜好の方なのかな?と想像して、実際お会いした時に、その想像通りやと嬉しかったりします。
    違ってもその時は、それはそれで違いを楽しむのでオッケーですけどね。
    ちなみに、個人的には外見の想像はしないようにしています。 施術自体に影響するものではないと思っているからです。あくまで個人的な考えですけども。 EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi