全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-19

    炭酸水を使ったアレ

    こんびんわ! えでぃです(^^)
    前にコーヒーの意外な飲み方をお伝えしましたけど、 これ紅茶でも美味しく飲めるんですよ!!!
    結構感動したので、、、

    「ティーソーダ」の作り方とそのコツをご紹介!!
    材料(1~2人前)
    * 紅茶のティーバッグ 1個 * 無糖の炭酸水 500ml 1本
    作り方 1. 炭酸水のペットボトルから少し炭酸を取り出し、残りのボトルに  紅茶のティーバッグをそのまま入れます。
    2. ボトルのフタをしっかり閉め、冷蔵庫で約6時間冷やします。
    3. 紅茶の味がしっかりと抽出されたら、ティーソーダの完成です。

    コツ・注意点

    * ティーソーダを作る際の一番の注意点は、炭酸が溢れてしまうことです。  しっかりと蓋をしてください! * 紅茶の抽出時間はお好みで調整できます!長く抽出すればするほど、  紅茶の味わいがしっかりと炭酸に移ります。 * ぶどうなどを入れると、爽やかな風味が加わり、また違った味わいが楽しめます。  フルーツを加えた場合は、30分ほど置いてから飲むと、フルーツの香りが  しっかりと炭酸に移ります。

    紅茶をお湯で淹れるだけではなく、ティーソーダとして新しいスタイルで楽しんでみてください。リフレッシュしたい時や、少し変わった紅茶の味わいを体験したい時にぴったりの一杯です♫
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi