全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-17

    【昨夜東京にて!】

    {CAPTION}


    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و
    先日の3連休は東京に出張していた拓也まんですが、昨夜"女風おしごとフェア"というイベントに個人的にお客様として来場させて頂いてました!

    去年もそういったイベントがる事は知っていて、気にはなっていたので今年は東京に出張中で会場の場所も活動場所と近いという事もあり参加する事ができました!

    まぁあとは個人的に交流のある西島なんちゃらっていう東京を代表するレジェンドセラピのトークを勉強させてもらおうと思ってね( ・-・)

    結論いろいろ新鮮で良い刺激になりました!

    思ってたよりユーザーさんが密集しててびっくりした…。
    その中に男がいるってだけで目立つ環境だった。笑

    だからちょろーっと顔出してすぐ出て喫茶店に行ってまったりしてまたちょろーっと顔出しに行ってました( ・-・)

    普段SNSでしか見ることのないたくさんのユーザーさんを見る機会はなかなかないので新鮮だったし、午後からの現役セラピストによるトークショーがいろいろ教官できる部分があってとても良い刺激になりました!

    詳しい内容はお話できませんが、自分と同じぐらいの歴の方たちで、
    「新人の頃は確かに自分もこんな事考えてたな~」とか「こんなマインドだったな~」とか
    その歴だと今そのフェイズや立ち位置にいて、だからこそ思うことや考えている事など共感できる事が多く、自分と照らし合わせたりしていろいろ良い刺激をもらえました!
    また、同じ歴ぐらいでも代表業もしなからの方もいらっしゃったので、経営者目線での感じている事や思っている事、プレイヤーとはまた違った視点なども見えて、大変勉強になりました!!

    こういう業界で長く活動し続ける事って簡単ではないし何より自分の求めているラインを継続するのって誰でもできるわけではないですからね(´-`).。oO

    まだまだ拓也まんはバリバリプレイヤーとして活動していきたいし、もっともっと女の子に会いたいしセラピストという職業を極めたいとより一層思いました!!

    ということで引き続き拓也まんをよろしく頼みます~~٩( ᐛ )و


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak