全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-17

    【拓也さん、アドバイスをお願いします!】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【拓也さん、アドバイスをお願いします!】
    いつも見てくださってありがとうございます〜!
    さて、ご相談に関してですが、"女性用風俗"の利用って0か100かじゃないとダメなのでしょうか?
    僕はそうではないと思います。
    例えば美容院で髪の毛を切るのを失敗されたり飲食店に行ってご飯がまずかったりする事が続いても
    「もう一生美容院も飲食店も利用しない!」
    とはならなくないですか?
    はたまた自分に合っていてずっと通ってた美容院や飲食店が潰れてもそうは思わない事の方が多いのではないでしょうか。

    それはそんな中でもまだその業界には自分に合う上手い美容師や、美味しいご飯屋さんがまだ自分が出会っていないだけで存在しているという事を知っているからですよね。
    数あるお店の中でそこのお店だけが自分に合うたったひとつのお店だとは思っていないからではないでしょうか。
    女風も同じで、それなりに回遊をされてきたのであれば、確かにこの方にとっては合わないセラピストが多いのかもしれません。
    ただ業界全体で見れば同じようにこの方に合うセラピストだってたくさんいるのも事実です。
    もしくは今は合わなくてもいずれ成長して合うようになるセラピストもいれば、コミュニケーションを重ねるごとにあなたの理想に近づくセラピストだっているはずです。
    たとえ今は合わなくても、相手がそれに寄り添ったり学ぶ姿勢を持っている人間なら、美容院でいうなら「自分はこういう髪型が好きで〜」とか飲食店でいうなら「私こういう味が好きなんだよね〜」というようなちょっとした一言がきっかけで変わる事だってありますよね。
    少なくとも僕は仮に合わなかった相手でもそういう姿勢ではいます。
    もちろん全員とは言えませんが、中には最初は合わない感じだったけど、「拓也君に会うごとに施術の精度が上がっていってる!」と言って頂ける事もあります。
    なので"無理してまで"利用する必要はないと思いますが、自分の余裕がある時に利用するぐらいの気持ちは持っていてもいいのではないでしょうか(´-`).。oO

    美容院や飲食店で失敗が続いているのにガンガン前向きに通い続ける人なら別ですが、普通は「ちょっとペース落とすか。」ってなりますよね。
    それで余裕がある時に「まあ最近まずいご飯屋さんばっかだけど今日はいつも以上にお腹空いてるし最悪それでもいいかな〜。」ぐらいの気持ちでふら〜っと寄ってみたお店が自分に合うご飯屋さんだったりもしますよね(´-`).。oO
    はたまた好みの味ではなかったにせよ「意外と私この味好きかも。」とか「これはこれでたまにはいいかも。」って思えるお店もだったりしますよね。

    なので女風も同じで0か100かの判断ではなく、気持ちにゆとりがある時にふらっと利用できるタイミングで利用を続けてみてもいいのではないでしょうか。

    そしたらそのセラピストがしっくりくる事だってあると思いますよ!

    少なくとも僕はそういう方にとって、仮に合わなかったとしてもその人に合うやり方を考えたり学ぼうと思う姿勢は持ってます!

    ふらっと立ち寄りたくなった時はいつでもお待ちしてますよ٩( ᐛ )و
     
    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak