全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-15

    【セラピさんの思惑?男性心理?についての質問です。】

    {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【セラピさんの思惑?男性心理?についての質問です。】
    あーー拓也まんもよくやります。笑
    まったりしてる時に仰向けに寝てもらって上に乗っかるの好きです( ・-・)
    あくまで僕の心理でいうなら単純に"女の子を感じたいから"です(´-`).。oO
    体型に関わらず性別の特性上、男の身体と違って女の子の身体って柔らかいし全身で感じたいんですよ。
    柔らかくて気持ちいいですしね(´-`).。oO
    それにこの方みたいに
    「重い〜!」って言われたりすると余計にいじわるしたくなってくるしバシバシ叩いたり抵抗してる感じが可愛いって男は思うものなんですよね(´-`).。oO
    なんか子猫とか可愛いぬいぐるみとか見ると可愛くてむぎゅーって潰したくなる感じありません...?
    その感覚に近いです(´-`).。oO
    まあ他の男性のことはわかりませんが少なくとも嫌なイメージではなくむしろ愛情表現だと思いますよ!!
    ほんとに嫌とか苦しがってたらもちろんしませんしね( ・-・)b

    僕で言うなら愛情表現の一つでもあり女の子を全身で感じたいからであり、遊び心でもあり、じゃれてる感じでもあるのです!笑
    ほんとに嫌なら言うべきですが心理が知りたいだけでしたらプラスな事なので受け止めてあげてください!笑

    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak