全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-13

    【ひやっとした話】

    {CAPTION}


    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    さっそくですが今日本業でちょっとひやっとする事がありました。

    例えるなら右手に木綿豆腐持っていたら一瞬にしてひややっこになるぐらいひやっとしました。知らんけど。

    いつものように出社して業務をしていると、急に社長から「(拓也)さんちょっといいですか?」と声をかけられました。

    それだけなら別になんてことはないんですけど
    社長「ちょっとここじゃあれなんで会議室で。」
    と言われたんです。

    「え!今までそんな事なかったのに…!しかもなんか怒ってる…?これはまさか…。」

    拓也まんは悟りました。

    「ついに女風セラピストの仕事をしている事がバレたか…。」
    これはきっとそうに違いないと思いました。だが拓也まんは恐れてはおりません。

    「ああいいぜやってやんよ!!辞めてやんよ!!てやんでぃ!!」

    と心の中で叫んで覚悟を決めました。

    会議室に着くと少し言葉を選ぶ感じで
    「今って業務何してます…?」

    と言われました。

    ほうほうそういう作戦ね。自分から言わせる作戦ですか。

    そりゃ昼の仕事ちゃんとしてるけどやること早く終わらせて時間余ったら写メ日記書いたりもしてるよ!!でもちゃんと結果出してるもん!!なんや!ハッキリ言わんかい!!解雇かこの野郎!!
    という気持ちを抑えながらも
    「えっとー、〇〇したり〇〇したり…。」

    と答えました。

    結論拓也まんの部署の子の何人かを別の部署に異動するだけの話でした( ・-・)

    不思議なもんでそういう時って怒ってるように見えたりするもんなんですよね(´-`).。oO

    会議室に向かって歩いてる時に
    「あ~ついに今日で脱サラか~とりあえず明日はいっぱい寝てゲームして~いや、とりあえず数日使って旅行とか行っちゃうか…?」
    とかめっちゃ考えたもんな。

    まだまだ拓也まんは昼の仕事もやれということですね(´-`)


    ということで今日はひやっとした出来事のお話でしたとさ。


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak