全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-12

    会話が苦手な方へ

    こんびんわ。 えでぃです(^^)


    「私は会話が苦手で、話そうとすると緊張してしまう、、」 というお悩みを頂いたりします。

    コミュニケーションに関するお悩みを持たれている方は10人10通りのお悩みがあると思います。

    僕も少なからず、 普段人とコミュニケーションを取る上で 失敗したなと思うことはあります。

    その場にそぐわないテンションで話してしまったり、 話のポイントがズレていたり、、、
    お喋りが苦手ではないのですが、 相手が心地良く話を聞ける雰囲気を作れなくて 後悔することは普段からあります。

    お客様とお会いする時は
    お相手がその時どんな気持ちでお話をしたいのか? 黙っていた方がいいのか? 聴く側になるのがいいのか? ピエロとなって笑かした方がいいのか?
    を汲み取ったり、実際に今の気分を聞いちゃったりします。

    お話するのが苦手という方は、 どう接したら苦手意識を忘れられるか、 緊張しなくなるか
    コッソリ教えてください(笑)


    それもわからなければ どういう状態がリラックスできるのか 一緒に見つけたいですね。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi