全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-10

    第175話 仕事出来そう

    こんばんは!!



    今日も1日お疲れ様でした!!


    仕事出来そうな上司or部下っぽいでしょ??( ̄▽ ̄)✧


    仕事出来そうって良い事であり、悪い事でもありますよね!!


    出来そう!って事で任されて、しっかり出来れば評価に繋がります。


    でも。


    もし失敗したら、あれ?って思われてしまいます。


    期待されない事はしんどいけど、期待されすぎも重荷に感じてしまいますよね。



    だからこそ、


    失敗してもいいから、ドンと頑張って来い!!!


    何しても全部僕の両手で支えてあげる!!


    こんな上司になりたいなぁ〜


    って書いてて思いました!!!


    CandyOsaka雅(みやび)