全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-09

    なぜこの方が女風を?という野望な疑問

    こんびんわ。 えでぃです。

    僕は新人の頃、口にはしませんでしたが、 どうしてこの方が女風を利用したんだろう? と疑問に思って、カウンセリングの際に 詳しくお聞きしたことがありました。

    その結果、この疑問は野暮だから 不思議に思うだけ無駄だ。 という答えに行きつきました。

    外見とか全く関係なく、 男性が苦手だから慣れたいという理由だったり、 男性と恋人のような感覚でいたいけど 本当の恋人となると面倒なことも多々あるから 安全に気軽に男性と触れ合いたいという理由だったり、 その方なりの悩みやストーリーがあるわけです。

    逆に、過去どういった経緯があって 女風を利用することになったのかを知ることで、 その方が求めていることがより鮮明になったりするので

    表面的ではなく その方なりの女風を利用する理由を深く知り 根本的な部分で利用して良かったと思える アプローチができたら最高やなと思います。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi