全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-09-06

    セラピストやっててよかったなぁと思った時

    こんびんわ! えでぃです(^^)

    よく聞かれることですね! セラピストやっててよかったと思う時はどんなとき??と。



    それはもちろん、



    エロい話が全て仕事の話になるってことっしょ!!!!




    というのは冗談で。

    ・外見に気をつけるようになる やっぱり自分が商品なので、 セラピストになる前以上に 身だしなみや匂いなどに気をつけるようになりました。 これは本業でも印象よく映るようになると思うので 良い効果やなと思います。

    ・内面に気をつけるようになる 落ち着きや安心感を感じてもらえるようにするにはどうしたらいいだろう? ということに目を向けるので、 ちっさい人間にならないようになる(と自分で思っています。 実際はわかりません笑)

    ・女性が喜ぶ方法を考えるようになる 上記もそうですけど、これは癖付けると一生ものになるんじゃないかと思います。 悪用厳禁ですけどね!
    ・臨時収入 これはお仕事として。複業でやっているので、臨時収入という意味では大変ありがたいです。 心理カウンセラーとして独立を目標にしているので、事業資金にしたり、新NISAに投資したり(使用方法マジメか!) 本当に感謝しています。
    続けられる限り 自分にもプラスになるこのお仕事を、 お店やお客様に少しでも多く還元できれば、と思います。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi