全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-29

    堅あげポテトに手を伸ばしちゃう理由

    こんびんわ! えでぃです(^^)
    おつまみでポテチ系のスナックを選ぶとき、 ポテトチップスコンソメパンチでもプリングルスでもなく、
    堅あげポテトに手を伸ばしてしまいます。

    ガリッガリッという噛み応えのある堅さ、 スパイシーで、でもなんとなく故郷の畑を思い出させるような懐かしい味、、、

    と思ってたら、


    カルビーの公式サイトには「堅あげポテトにコンソメ味がない理由について教えてください」との質問が寄せられていて
    メーカーの回答によると、
    「堅あげポテト」は、こだわりの和の世界観 を大事にしている商品です。

過去には、「堅あげポテト」で、コンソメ系の味を発売したこともありますが、基本的には、洋風な味わいのコンソメ味のような種類を企画することはありません。
 出典:faq.calbee.co.jp
    とのこと。

    なるほどー!和の世界観を大事にしているとは!!
    だから故郷の畑を思い出したのか!(ちなみに僕の故郷に畑はありません)

    これからも、この世界観を大事にしながら新製品を出して欲しいですね!
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid