全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-29

    【セラピさんにどう思われてるかが気になって、リピを躊躇しちゃいます。】

    {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【セラピさんにどう思われてるかが気になって、リピを躊躇しちゃいます。】
    はじめに、"お話とかDMとかあまり上手くできなくて"ということですが、僕が思うに会話やDMって上手くしようとするものではないと思います(´-`).。oO
    会話って自然に生まれるものだと思うし「上手くするぞ!」って意気込むものでもないですよね。

    それに女風においてもセラピストはお客様に対してそんな事求めていないですからね(´-`).。oO

    なので気にせず自分が思うままに会話ややり取りをすればいいと思います!

    それから別にDMや会話が弾まなかったとしてもセラピストは何も気にしないしなんとも思わないですよ!

    そういうのって相手によりけりじゃないでしょうか。

    強いて言うなら仮に会話やDMが上手くできなかったとするならそれはこの方ではなくそのセラピストがコミュニケーション不足というだけです(´-`).。oO
    この方の責任ではないしそういう意味でも気にするような問題ではありません。

    それにそんな事気にならない相手もいっぱいいますからね!

    拓也まんに会ってみたらその意味がわかると思いますよ( ・-・)b

    ただそれだけを理由にリピを躊躇するのはもったいないと思いますので拓也まんから最後に一つだけ!

    会話って上手くできるからいいとか上手くする必要なんてないですからね。
    そもそも"上手い会話"って何なんでしょうか(´-`).。oO

    僕が思うに会話ってその人の人間性だったり価値観から生まれる言葉を使ったキャッチボールで、人が会話をする目的って内容によって相手の今の心情を理解する為や相手を楽しませる為、仲良くなる為、というような意思疎通の手段の一つだと思います。

    それをふまえて、上手く返せないのもその方の性格であり、仲良くなる上でそういう相手の性格や人間性を知ることは大事ですよね。

    そういった意味では会話を通して"この人は会話は得意ではない"とか"上手く返そうと頑張っている"というこの方の人間性や心情を会話を通して相手が理解できたのであれば、それこそ上手く会話(意思疎通)できているのではないでしょうか。

    だから"セラピさんにどう思われてるかが気になって"という事ですが、僕ならむしろプラスな感情ですよ(´-`).。oO


    なので無理せず今まで通りの自分で相手と接して下さいね!


    拓也まんはいつでもお待ちしてますよ~٩( ᐛ )و


    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!

    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak