全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-24

    【どうしたら他のセラピさんに会えるのかわからなくなってきました。】

    {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【どうしたら他のセラピさんに会えるのかわからなくなってきました。】
    なんですかそいつ。めっちゃ女々しくてめんどくさいやつですね( ・-・)
    結論あなたは女風を利用している"お客様"なのでその立場が変わらない限りは誰がなんと言おうとあなたが好きなように決めて好きなように行動してください!
    いくら周りになんて言われようが自分で決めて自分で行動する事が100%正解ですので!!

    だから"回遊したい"と思うのであれば無視してでも自分の気持ちを優先してください。
    というかわざわざ言う必要もないのではないでしょうか(´-`).。oO

    現にモヤモヤしているわけですよね?

    あなたがそうなっているのをわかっていてそれでも縛っているわけですよね。

    それから要望を無視するのもさることながら"デート利用したい"と言ってるのに反対されるんですよね。

    この方の為にも言いますけど完全になめられてますよ。自分をしっかり持って下さい。

    美容院に行って「パーマ当てたいんですけど…」って言ってるのに美容師に毎回「お前はボウズにしなさい!」って言われてボウズにしますか?
    そんなん言われようもんならブチギレ案件ですよね( ・-・)

    というか言われた時点で今後その美容院利用しないですよね( ・-・)

    毎回ボウズにさせられて挙句の果てには「うちの美容院だけ利用し続けなさい!」って圧までかけられてるんですよね。

    それがはたしてセラピストなんでしょうか。

    この方の今の女風利用ってそういう状況ですよ(´-`).。oO

    もちろん他のセラピストの事を悪く言ったり立場上僕の口から「離れなさい!」とは言えませんし、この方が仰るように"剥がれたいまでの選択肢はなく、あくまでも他の方とも会って別の時間を過ごしてみたい"と思うのであれば気にせず自分の思うがままに動いて下さい。

    僕はそのセラピストの事は知りませんが文面の行動だけを見る限りどう考えても「人の心の弱さにつけこむやつのどこに魅力を感じるんだ?」と思いますが僕がなんと言おうがこの方が自分で決めていることなのでその選択が100%正解です。

    親って自分の子に対してその子の人生なので「こうしなさい!」とは言えないですよね。

    でも良い事も悪い事も含めてその子が何かに気づいたり手助けをするようなヒントとして親って時に意見を言ったり言葉をかけてくれたりしますよね。

    生意気ながら僕も上手く女風が利用できていない方で、関わる方に関してはそういう気持ちも多少なりとも持っています。

    僕に会いに来て下さる方の中にはこの方のようにセラピストの独りよがりな束縛を振り切って会いに来た方も中にはいらっしゃいます。

    そんな方にとっては僕が活動することで支えになっていたり、"自分を持つきっかけ"になっていたりもします。
    もちろん僕の仕事は施術をしたりデートをしたりして、時間内でその方の欲を満たして満足を追求することです。
    ただその中で、こういう方が今後も楽しく女風を利用し続けられるように、物事の考え方やそう思えるきっかけを与えられたらいいなとも思っています。
    長く活動しているからこそ言わせて頂きますが、この業界はユーザーさんにとっては"自分で決めて自分で行動する"という意思を前提として持っていないと、相手が相手なら振り回されて思うように楽しめない事が多いです。

    拓也まんでよければまた違った女風の楽しみ方をいつでも提供しますよ٩( ᐛ )و

    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak