全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-13

    さまざまな女風の使い方

    こんびんわ!! えでぃです。



    女風の目的は利用する方によって様々。

    アロママッサージや性感マッサージをして欲しいご要望だけでなく、

    デート利用、お悩み相談、力仕事、部屋のお掃除などなど(笑)



    「(笑)」とは書いたけど、力仕事やお掃除でも、セラピストを呼びたい方にとっては、至って深刻な問題なんだ。



    しかも、男性の力が必要ってなった時に、 気軽に助けを呼んで家に上げられる男性がいるならまだしも、

    そんな男性が近くにいないことも多いので、 「安全に」男性を調達できるためにお金を使う


    ということも利用の仕方だと思っている。


    もちろん、コソッと(マッサージする??) って耳打ちするけど、 断ってくれても全然問題なし。


    慣れている方にとっては当たり前のことだけど、 女風利用に慣れていない方はその辺りが わからないかもしれないので、 そうなんやーと思っててください。

    普段筋トレをしない僕だけど 突然力仕事を頼まれた時でも力になれるよう

    お客様の元へ向かう際にカバンを重くして鍛えているであーる。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi