全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-13

    第136話 干し梅

    雅くん。 


    最近干し梅にハマっています!! 


    甘酸っぱくて美味しい!!! 


    酸っぱい干し梅より、甘い干し梅の方が好きなんですけど、気持ちわかる人いませんか?笑 


    ちなみにこれを見ているそこのあなた。 


    今唾液すごいでしょ?? 


    僕はこれ書きながら唾液が凄いです笑 


    梅を想像するだけで唾液が出てくる人間の体って不思議ですよね。 


    てかこの前アートホテル大阪ベイタワー51Fの「スカイビュッフェ51」に行ってきました。 


    上からの景色見ながら1番思ったのが、「人間すご!!!」 


    昔はさら地とか荒れてたはずなのに、今は整備されまくってるし、なんならビル建設するの凄!!って思いました笑 


    人間はやっぱり凄いです。 


    はい。唾液止まりましたね!! 


    CandyOsaka雅(みやび)