全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-11

    【会った後の感想DMはいりませんか?別に嬉しくないですか?】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【会った後の感想DMはいりませんか?別に嬉しくないですか?】
    この内容でもセラピによって反応が違うように当然人によると思います。
    あくまで僕個人で言うならどっちでもいいですし、嬉しいか嬉しくないでいうならそりゃ嬉しいですよ!
    というより大体のセラピストがそうだと思いますが接客後に「今日はありがと~!」というような旨の連絡はしますよね( ・-・)
    大体の方がそれに対する返信で「こちらこそありがと~!」という流れになるので僕に関してはこの方のようなケースはあまりありません。
    ただ接客後に続けて接客だったりバタバタしてたりするとすぐにアフメは送れず時間が空きますが、その間に相手の方からこの方のように先にアフメを頂く事がありますが、その時はそりゃ嬉しいですよ!
    なので長文短文、内容に関わらず「今日はありがとう!」というような旨のいわゆる"アフメ"なのであれば誰だって嬉しいものだと思いますよ(´-`).。oO
    それからこの内容である"わざわざ"という部分に関しては当然真意はわかりませんが、多分悪気はなく単純にその方の語彙力の問題だと思いますよ!
    本当に迷惑だと思ってたらそれこそ"わざわざ"送ってこないでしょうから(´-`).。oO

    きっと言葉を間違えてしまっただけで嬉しかったとは思いますよ!

    まとめると会った後の感想DMはあったらあったで嬉しいですしないからといってこちらも特に何も思うことはないと思います!
    むしろ相手から頂く事の方が少ないだろうしこちらから送る事の方が多いのではないでしょうか。
    ただ僕が一つ言えるとしたら当然セラピストにもよると思うので、接客が良かったのであれば、アフメがないからと言って「こいつはだめだ!」と決めつけたり、「自分は長文送ってるのに相手はなんか短文で…」みたいに思ってしまうようなら話は変わってきますけどね。

    セラピストにもそれぞれ事情や理由があるだろうし強制されるものでもなければ相手の価値観にもよるでしょうから(´-`).。oO

    とはいえ個人的には普通はバタバタしてて忘れちゃったりタイミングを逃しちゃったりとかでない限りは送るのが礼儀というものではあるとは思いますけどね!

    まぁ何はともあれ"リピピはけっこう嬉しいDM対応してくれます。"という事であれば気にせず送ってあげたらいいと思います~!

    引き続き女風を楽しんで下さいね~٩( ᐛ )و


    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak