全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-09

    ホテルのおばちゃんに逆営業くらった話

    こんびんわ!えでぃです。


    これは利用者想いやけどホテル的には大損ちゃう? て思ったホテルのフロントのおばちゃんの話。


    ある日、施術まで少し時間があったので、 駅近くのホテル街で、暑い移動時間を 少しでも短く済ませられるように 空き部屋のあるホテルを探していました。


    この日も満室続き、、、 みんなホテル好きやなぁ、、、


    とあるホテルに入って、 あ、2部屋空いてる!と思った その時。


    フロントからおばちゃんが つかつか出てきて、


    「○○○号室は室料高いよ。 ⬜︎⬜︎⬜︎号室は安いけどエアコンが ちょっとゆるいんだよねぇ、、、」

    エアコンがちょっとゆるい??

    それって壊れてるってことですか??

    「壊れてるんじゃないと思うけど、 ちょっと涼しさを感じにくいかもねぇ。」


    いやいや!笑
    壊れてるかわからんけど それエアコン効いてへんってことやん!


    そんなん言うてるくらいなら 少しでも早く修理したって!! この時期それほっとくのは ホテル側絶対大損やろ!!



    と突っ込みたくなりましたけど、 暑くなるのは嫌やったので、


    「それは大変ですねぇ〜」


    とか言ってそっとホテルを後にしました。



    利用者からしたら教えてくれてありがとうやけど、
    ホテル側としたら営業下手かいな!



    いや別の理由があったんかもしれへんけど、、、


    いきなり受付からつかつかと寄ってきた ホテルのおばちゃん。

    がっつり営業来るのかと思ったら、 逆営業くらっちゃいましたとさ。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi