全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-07

    【カードゲームがしたい!】

    {CAPTION}


    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و
    さっそくですが拓也まんは今無性にカードゲームがしたくてうずうずしています。
    女の子のパンティを見た時と同じぐらいうずうずしてる。
    もう徳島県の鳴門の比じゃないぐらいうずうずしてる。
    ウズベキスタンの人たちが「拓也まんのうずうずに比べたら俺たちがウズベキスタンって名乗るのなんておこがましい…。」ってなってベキスタンっていう国名に変わるぐらいうずうずしてる。

    というのも元々小さい頃からカードゲームは好きで遊戯王とかデュエマとかもやってたし大学の時も単位取れそうな授業の時は近くのゲーセンでムシキングとかいろいろしてました( ・-・)

    対戦もさることながらコレクション癖のある拓也まんにとってはレアカードとかそもそもカードを集めるのが好きなんよね(´-`).。oO

    それになんといってもあのパックを開封するときのドキドキ感とレアカードを当てた時のあの感動!!

    もういろんな汁がぷっしゃあああああ!ってなるよな( ・-・)
    俺もぶちまけたいよね。

    ただ一人でしても面白くないので一緒にできる方を探そうかな( ・-・)

    セラピでもお客様でもいいです!!

    一緒に大人の財力でパック買ってカード集めて対戦とかしようで!!

    お客様ならデートじゃなくてもお泊まり前とかに一緒にゲーセンで遊んだりホテルの時のまったり過ごしてる時間とかにちょっと対戦したりも楽しそうやな…(´-`).。oO

    「このバトルに負けたら連続で〇回イかせる刑に処す!!」みたいな。知らんけど。
    負けるごとに服脱がせていくのもありやな。

    「よいではないかよいではないか~」
    「あ~~れ~~~」

    みたいな( ・-・)


    なんせカードゲームがしたい!!

    遊戯王でもデュエマでもムシキングでもポケカでもなんでもいい!!

    同店他店セラピでもお客様でも祖母でも力士でもアパホテルの社長でも劇団四季の中堅メンバーでも橋の下の見えないちょっとしたスペースで謎にずっといるおっちゃんでも誰でもいい!!

    俺と一緒にカードゲームしよう!

    ということで今日は無性にカードゲームがしたくなったというお話でした~。


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak