全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-06

    第125話 僕の推し

    こんばんは〜!!



    今日も1日お疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ



    この前好きなアニメについて話してた時に、僕このキャラ1番かっこいい!



    って思ったのでご紹介します!!



    「神之塔」という漫画の「二十五日の夜」、またの名を「ジュ・ビオレ・グレイス」です。



    この漫画知ってる人はほとんどいないんじゃないですか??



    ちなみに最近シーズン2のアニメが始まって、大興奮でみてます笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)



    何が良いって、、、



    もう純粋にかっこいいんですよ。



    これは少年心を擽ります笑



    この写真はそのキャラが覚醒した時の写真で、めっちゃ強い敵と闘って、負けそうになった時に、こうなったんです。



    あるあるですね笑



    大体の漫画が、ギリギリで覚醒する漫画ですよね笑



    ちなみにその象徴と言われる漫画もあって、、、



    「チュートリアル塔の廃人」って漫画見てみて下さい笑



    毎回負けそうになった時に、特別な力授かって勝ちます笑笑



    パターン一緒かよ!!笑



    って思うくらい毎回同じパターンです笑



    多分この2つの漫画を見てる人は、中々の漫画好きだと思います。



    でも実際追い込まれて、力発揮するじゃないですけど、、、



    火事場の馬鹿力ってあると思いませんか??



    単に力が強くなるとかではなく、例えば集中力が増したり、やる気になったり、何か物事が上手くいったり、、、



    僕は高校の時、毎回のテストをこの火事場の馬鹿力を発揮してました笑



    そう!!



    徹夜です!笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)



    毎回のテストを前日に追い込んで、いつも学年10位以内で、最高3位の時とかありました笑笑



    なんかこれ聞いたらめっちゃ優秀に聞こえる笑



    全然そんな事ないんですけどね!笑




    2つの漫画を見てる方は、めっちゃ話し合うと思うので、一言、「私も見てるよ!(  ¯﹀¯  )」って言葉をお待ちしております。



    どちらもLINEマンガで見れるので、気になった方はぜひぜひ見て下さい!!



    CandyOsaka雅(みやび)