全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-05

    【女の子のどこまでがわがままって思いますか?】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【女の子のどこまでがわがままって思いますか?】
    "女風ユーザーやお客様の"ではなく"女の子の"ですよね?( ・-・)

    僕が思うにわがままって"どこまでが"というよりは、自分の要求を相手を無視して一方的に押し通したり、自分の要求を通すために相手を困らせたり迷惑をかける事が"わがまま"だと思っています。
    なので"どこまでの行為が~"という線引きがあるものではなく、結果として相手がそう捉えるものがわがままになると思います。
    一方で、相手がそう捉えないものはわがままではなく単なる要求や意見、提案になるのではないでしょうか。
    例えばですけどデートで彼女が「あれ買って~これ買って~」といったとします。
    それに対して彼氏が「お金カツカツなんだよな…。」とか「あれは高すぎるよ…。」という具合に困ったとします。
    この時に、「そうだよね!わかった!自分で買うね!」とか「困らせてごめんね。我慢する!」ってなるならこれは単なる要求でありわがままではないと僕は認識しています。
    一方で、「買ってくれないなんて私のこと好きじゃないの!?買ってよ!」と押し通したり、「買ってくれないなんてひどい…」という具合に態度に出して相手が困るようならそれは"わがまま"といえるのではないでしょうか。

    なのでその相手がお金に余裕があったり、その物がそんなに高くない物だとしたら「可愛いな~買ってあげるね!」ってなりますよね。
    これは単なる要求でありわがままにはならないと思います。

    以上のことから"特定の行為"というよりはその相手の許容範囲を超えるような要求がわがままであり、その基準は人によって違うものだと思います。

    それをふまえて、この方が仰る"軽い嫉妬とか拗ねたりする"行為については、僕は許容範囲内の事なのでわがままだと思うわないし、態度の出し方によったら「可愛いな~」って思いますよ ٩( ᐛ )و

    まぁ基本僕で言うなら
    「〇〇したいなぁ~、〇〇してほしいなぁ~ 」にゃんにゃん(パンティちらっ)
    って感じなら大抵の事はわがままだと思わないしむしろ「可愛いなぁ~うへ(´-`).。oO」
    ってなりますね!

    要は何事も"態度の出し方"ですね!!

    ということでいつでも拓也まんにパンチラしに来て下さいね~ ٩( ᐛ )و


    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak