全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-04

    第118話 あーちーの「あ」

    こんばんは〜!! 


    今日も1日お疲れ様でした!! 


    暑すぎて全力であーちーの「あ」を表現しました笑 

    多分暑すぎて皆こんな顔してると思ってます笑 


    今日は帰り道、浴衣の人が多かったんです! 


    そう! 


    淀川花火の日!! 


    花火良いなぁ〜と思いながらも、こんな時に行ったら熱中症ほんまに気をつけて!!っていう心配もありつつ。 


    楽しそうにしている姿を横目に帰宅しました笑 


    夏らしい事もうしました?? 


    僕全くしてないので、プールか海か花火か行きたいな〜って思いながら、毎日仕事しています笑 


    何か無ければ休みの日出勤が通常になっているので、プライベートで遊ぶっていうのが中々ありません(т-т) 

    もともと友達少ない方なのに0になっちゃうよ(т-т)笑 


    なんですけど!!! 


    最近、Candyのある方とプライベートでご飯行こ!!って話をしてるんです!!( ¯﹀¯ ) 


    8月後半に行けたらいいなぁ〜と思ってます!!  


    誰かはぜひ予想してね( ¯﹀¯ ) 


    CandyOsaka雅(みやび)