全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-03

    第117話 大破

    こんにちは〜!! 


    先日自撮りのために撮影してたら、カメラのガラスフィルムが大破しました(т-т) 


    悔しすぎる(т-т) 


    自撮りの時、クリップのライトを携帯に挟んで撮っています。 


    そのクリップが結構、挟む力強いんですよ笑 


    普通に指に挟んだら痛いくらい強いんですよ! 


    多分使いすぎて耐えれず、挟んだからバキッと大破しました(т-т) 


    またフィルム付けようかな?って思ったんですけど、、、 


    もうすぐ9月じゃないですか?? 


    新iPhone出るんですよ!! 


    僕ソフトバンクの4年分割、2年サイクル機種変のプランで本体を使っています!! 


    今年は丁度2年で機種変出来る時期なんですよ!!!!! 


    なので新iPhone出るまで待とうかな?って思っちゃいました笑 


    次はどんなiPhoneが出ますかね?? 


    個人的に指紋認証が復活して欲しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) 


    画面の下か、横の電源ボタン、もしくは背面!!! 


    今顔認証使ってるんですけど、マスクしてたら反応しづらいじゃないですか?? 


    あと1番思うのが、顔のパックとかしてる時に全く反応しない!!!笑 


    って思うのと、単純に指紋認証の方が反応速度早かった気がしてます!! 


    10年後はどんなiPhoneになってるんでしょうね、、、 


    とりあえず新iPhone発売されるまで、携帯落とさないように大事に使います( ¯ᒡ̱¯ )و 


    CandyOsaka雅(みやび)