全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-03

    コンタクトレンズ初心者の人につける時の心意気をレクチャー

    こんびんわ!


    これはたった1人のセラピストに向けて捧ぐ日記とも言えます。


    これからコンタクトレンズを付ける人にアドバイス。


    僕は学生の時に一時期 コンタクトレンズをつけていました。

    でも、すぐにコンタクトをつけてることが しんどくなってつけなくなりました。

    社会人になって、なぜか視力が上がり、 度ありのメガネやコンタクトレンズとほぼ無縁になったんですけど、 学生のときに、コンタクトレンズをつけていた 短い期間の経験上でお伝えできればと思います。

    まぁ実際コンタクト人口は多そうですが、 初めてコンタクトをつける方に向けて発信してる人は少ないでしょう!笑

    最初は緊張するんですよね、、 緊張の余り呼吸が荒くなってしまって まぶたが閉じちゃうんですよね。

    特にソフトコンタクトを付けるとなると、 レンズが柔らかいので眼球に引っかかって くるんと折り畳まれた状態になっちゃうんですよね。


    結局何でもそうですけど、 勢いって大事です!笑


    勢いをつけてレンズを眼球にはめ込んで、レンズを落とさないようにまぶたをぎゅっと閉じると、レンズを装着できますよ!

    「あ、こんなもんなんや....」 てなると思います。



    コンタクトレンズ初心者は、勢いが大事と思ってチャレンジしてくださいね。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid