全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-02

    【心のパンティ】

    {CAPTION}


    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و
    さっそくですが皆さん、指名しているセラピストは接客時に下着を見てくれていますか…?
    「せっかく可愛い下着つけてきたのに全然見てくれなかった…。」
    という方をよくお見かけします。
    女の子の下着を見ないセラピストって意外と多いみたいですね(´-`).。oO

    "施術には関係ない"といえばそうだし見ないからってそのセラピストがダメなセラピストとは言いません。
    それに中には「恥ずかしいから見ないで!」という方もいらっしゃいますしね。

    ただ…ただ…!!!

    女の子のパンティを見ろ!!!

    いや、普通にもったいなくないか…?

    だって「今日は女風だから可愛い下着つけちゃお~」って思ってつけて来てくれる子だっていますよね。

    そもそも"パンティ"って見せてくれるもんじゃないんですよ。

    この暑い季節。
    人によっては女の子は肩を出したりヘソを出したり脚を出したりっていう服装をしますよね。
    でも誰一人としてパンティは見せないですよね!?!?
    要するに女の子にとってパンティって大事に大事に守ってるもんなんですよ。知らんけど。
    それをね?それを初めまして、もしくは数回の男に見れる機会を与えてくれてるわけですよ!この野郎!

    それを見ないなんてありえないよ…信じられないよ…パンティがかわいそうだよ…。

    よく後輩の子にアドバイスを求められたら拓也まんはこう言うわけですよ(´-`).。oO

    「接客とか云々言う前にさ、会ってるその子の心のパンティちゃんと脱がしてる?」
    って( ・-・)

    いくら話が盛り上がろうが自分の事を好いてくれていようが無防備に服を脱いでいようが女の子はみんな心のパンティを履いてるわけですよ(´-`).。oO

    外側の下着っていろんな色のサルートやらピーチジョンやらトリンプやらデイジーやらチュチュアンナやらいろいろあるじゃないですか。

    でも施術を受ける前の女の子の心のパンティは真っ白なんです。

    それもサテンのつるつるのやつなんですよ。
    拓也まんにははっきりそれが見えます。

    なんなら心のパンティたまに染みてる子もいる( ・-・)

    外側はもちろん心のパンティもちゃんと見て脱がしてあげないと女の子は内に秘める女の子を男にぶつけてくれないんですよ。

    心のパンティは女の子が凝縮されたいわば女の子を構成する核です。
    それを守っているのが外側のパンティです。
    そこにも女の子が溢れ出てますけどね。

    もうこぼれて染みついてますよ( ・-・)

    だから外側のパンティすら見ないやつは女の子を感じる資格などなぁぁぁぁぁぁい!!!!
    田舎に帰れ!!んでそこで土地を買ってちっちゃい畑とか耕してちっちゃいトマトとか育てろ!!

    何はともあれ皆さんも指名しているセラピストさんに心のパンティ脱がせてもらって下さいね。

    あと拓也まんに見せに来て下さいね( ・-・)

    ということで今日は"心のパンティ"というお話でした~!!