全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-29

    第105話 「おう?なんや?何で召喚したんや?」

    オフショットパート② 


    タイトル 


    「おう?なんや?何で召喚したんや?」 


    って感じの態度悪い系悪魔風で撮ってみました!!笑 



    なんか似合ってない!!笑 


    服装もあると思いますけど!!! 


    僕って絶対ビジュアル系難しいですよね笑 


    皆様もイメージ無さすぎると思います!! 


    だからこそ次はビジュアル系?というか、王子様系?というか、ガチガチにコスプレとかしてかっこいい写真撮ってみたいな〜って思いました。 


    てなると、、、 


    コスプレとレンタルルーム借りるしかないな( ¯﹀¯ ) 


    Candyにはコスプレの大先輩方がいるので、今度聞いてみようかな!って思います!!  


    CandyOsaka雅(みやび)