全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-27

    第101話 「髪型かっこよくない??」

    新パネルパート④ 


    最後の新パネルでございます!! 


    これにタイトル付けるなら、、、 


    「髪型かっこよくない??」 


    デビュー当時はパーマ、そのあとストレート、最近は毛流れを後ろにするのが自分の中で流行ってます笑 


    ニュアンスパーマ?? あてたいな〜って思いながらも、毛先がチリチリになるだけだから、毎回アイロンでした方が良いよ?って美容師さんにアドバイスを貰ったので、今はアイロンでしてます!  


    実際どうなのか分からないんですけど、、、 


    髪の毛に詳しい方いたらぜひ教えて下さい!! 


    もしくはニュアンスパーマならここ!!! って美容室があればめっちゃ聞きたいです!!  


    CandyOsaka雅(みやび)