全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-27

    シーシャとタバコの違いを非喫煙者向けにお答え

    こんにちわわ!
    シーシャの話をすると非喫煙者の方が疑問に思うのは、
    「シーシャってタバコとどう違うの??」
    ということ。
    詳しくは調べたら出てきますが、 ユーザーの方で喫煙セラピストNGの方もいらっしゃいますよね??
    非喫煙者の方が気になるのは、
    ・タバコと比べて害はあるの??
    ということかなと思います。
    シーシャはお店などで吸ういわゆる 「水タバコ」と、 ド○キとかでも売っている 「ポケットシーシャ」 の主な2種類。
    端的に言うと、
    「シーシャはタバコほどではないがニコチン、タールが入っている」 「シーシャは長時間吸うことが多い為、一酸化炭素の量はタバコより多い」 「ポケットシーシャはニコチン、タールは入っていない」
    ニコチンフリーを謳っているシーシャでない限り、シーシャにもタバコと同じ、ニコチンやタールは入っています!
    水のフィルターを通すから、摂取量はタバコよりも少ないんですけどね。
    しかし数分で吸い終わるタバコと違い、1〜2時間やそれ以上の長時間シーシャを吸っていることが多いため、一酸化炭素は多く吸うことになります。 ふらーっとしてきたら酸欠状態になっている証拠なので気をつけてください! シーシャのお店自体も煙が充満していることが多いので、たまに休憩して新鮮な空気を吸いましょうね。
    ポケットシーシャは厳密なシーシャとは異なり、電子タバコと呼ばれるもの。 ニコチンやタールは入っていないので、非喫煙者の方でも楽しめます!
    ただし、どちらもタバコと同じ、20歳になってから。
    これは気をつけてくださいね!
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid