全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-26

    こっちの寿〜司はあ〜まいぞっ🎵

    ネットニュースで見て、これは地域ならでは!て思いました。

    九州地方のお寿司は甘い!?

    九州地方のお寿司は甘いという噂が。
    よくよく話を聞くと、九州地方のお寿司用の醤油が甘いとのこと。 砂糖醤油を使ってるってことなんですかね??
    以前、九州の方面に行ったことがあるのですが、その情報は知りませんでした。 帰る前にお寿司買って帰ればよかった、、、
    ご当地グルメの情報って美味し楽しい情報が多いですよね🎵
    耳寄り情報があればDMでコッソリ教えてください(^^)
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid