全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-23

    第93話 真のイケメンとは、、、(異論は認める)

    こんばんは〜!! 


    今日も1日お疲れ様でした(ヽ´ω`) 


    なんか今日電車乗っててふと思ったんですけど、  


    「あ。あの人。雅さんだ。」 


    って思われてるかもしれないって考えたら、めっちゃ驚きですよね。 


    仕事中って完全にセラピスト感ないと思うので、そこを見られるの凄い恥ずかしいです笑 


    でもそう思った人がいらっしゃったらめっちゃ嬉しいなぁ〜って思います( ¯﹀¯ ) 



    皆様は実際セラピストを見かけた事ありますか?  


    その時って声かけるんですかね? 



    僕は声かけられたら、めっちゃびっくりな顔すると思いますドキッΣ(⊙⊙) 


    え!!! 


    なんで知って下さってるんですかー!! 


    って!!!笑 


    喜びと同時に、周りに会社の人いないかな?っていう焦りが出ますね笑笑 


    プライベートやったら全く問題ないんですけど笑  



    仕事中はほぼノーセットの時が多いので、多分雰囲気少し違うと思います! 


    なのでバレない?かな?笑 


    知らんけど!笑 



    ちなみに、僕の中で真のイケメンはこれ!!! 


    って思ってる事があるんですけど、、、 



    真のイケメンは、どんな時も、どんな髪型でも、どんな角度でも、なんでもかっこいい人だと思ってます笑 


    水に濡れても、かきあげて濡れ髪かっこいい。


    寝起きもかっこいい。 


    ふとした瞬間の顔もかっこいい。 


    風で髪の毛崩れてもかっこいい。 



    そしてこれが1番思うんですけど、、、 



    真のイケメンは、髪の毛が崩れないんですよ!!!笑 


    これは僕めっちゃ思います!!


    テレビで俳優がダンスしてたり、ドッキリで風に当たったり、スポーツ選手が、思いっきり試合をしたり、、、 


    最中も、終わった後も、やっぱり髪の毛崩れてないんですよ!!! 


    髪の毛崩れない人は真のイケメン!


    っていう持論を持ってます。 


    異論は認めます笑 



    そして、、、 


    器械体操が上手い人は、髪の毛が崩れません。 


    もうすぐオリンピックがあるので、髪の毛に着目して下さい。 


    演技終わり、 あんなにクルクルしてたのに? 


    髪の毛が崩れていません。 


    かっこいいままです。 



    よし。 


    これで視聴率上がって、メジャースポーツへの道1歩前進! 


    CandyOsaka雅(みやび)