全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-23

    【リピでも初回でもお金を払って利用するのに毎回予約DMするのにためらいます。】

    {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【リピでも初回でもお金を払って利用するのに毎回予約DMするのにためらいます。】
    え、どうしてそんな事思うんですか?( ・-・)
    ましてやリピートしてる方なんですよね?( ・-・)
    この方の言うもし嫌だとか楽しんでないのであればそもそも予約を受けないと思いますよ。

    "人間関係は苦手ですが空気は読める方"ということですが、それこそそういった相手の言動から嫌なのかどうかという空気は読めないのでしょうか( ・-・)
    もし接客時にそういう嫌がっている空気をあなたが感じるのであれば苦しんでまで会う必要なんてないと思うし、そんな空気を感じないのであればうだうだ考えず思いっきりその時間を楽しんだらいいと思います(´-`).。oO
    あくまで"お悩み相談"ということですので解決に向かって個人的な意見を書かせてもらいますね!

    根本的な話になりますがそういう人間関係がめんどくさいとかしんどいからこそ風俗の世界があってお金を支払っているのではないでしょうか。

    "お金を払って利用するのに~"ではなく"お金を払っているからこそ"そんな事気にしなくていいんですよ。

    そもそもの認識のズレがそうさせてると思います。

    例えばあなたが家の引っ越しをするとしましょう。
    大きな家具や荷物をプライベートの交友関係の人に手伝ってもらうなら「重たくないかな…無理してるだろうな…」とかいろいろ思う事はあると思います。
    ただ引っ越し業者相手にそんなこと思わないですよね。

    なんでかって"そういう仕事をしてくれる人"、"そういう事を思わないプロの人"だからですよね。
    だからそれに対して、そういう人にお願いしたいからお金を払うわけですよね。

    飲食店なら「ご飯作るのめんどくさいって思われないかな…私に食べられるの嫌じゃないかな。」なんて思わないですよね。
    いわゆるサービス業は全てそういう性質です。
    女風セラピストで言うならそれが施術でありこういった人間関係やコミュニケーションの部分です。
    むしろそれでもそんな風に思っちゃうようならその相手にプロとして相応しくない言動があるからではないでしょうか。

    そうでないのであれば「プロの方にそんな事思っちゃ失礼だな!」ぐらいの気持ちを持って何も気にせず楽しんで下さい!!

    もし相手が楽しんで接客してくれているのだとしたらすごくもったいないし損しちゃいますよ(´-`).。oO

    それこそそういった相手の前向きな空気を読み取ってあげて下さい!!


    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak