全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-20

    【あんまり現実離れした性感はお願いしない方が良いでしょうか?】

    image0.jpeg

    こんばんは〜!!拓也まんです!



    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜




    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!



    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و 




    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓

    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m



    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)



    今日のご相談内容はこちら!



    いつも見てくださってありがとうございます!



    さて、ご質問に対する回答ですが、個人的には"現実離れした性感"はお願いしない方がいいというよりは、"あまり期待しすぎない方がいい。"とは思います。



    性に関する事とはいえ当然セラピストにも内容によってはできる事、できない事はありますし、本来"施術をする"という意味ではそこから大きく外れるような提案は筋違いですからね(´-`).。oO



    ただそもそも"現実離れ"と捉ええるかどうかもセラピストによりますよね!



    例えば「肉が裂けるぐらい鞭でビシバシ叩いて!」というようなお願いを、"現実離れ"と捉えて「そんなのできないよ!」っていうセラピストもいれば、してはくれたけど遠慮気味で中途半端な感じで対応してくれるセラピストもいると思います。



    はたまた「全然現実離れじゃないよ~!普通やん!」って感じで全力でビシバシしてくれる人だっていますよね。



    なので内容がわからないだけに「それは現実離れだからお願いしない方がいい!」とは言えないし「全然普通の事だからみんな受けてくれるよ!」とも言えません(´-`).。oO



    それをふまえて恥ずかしい気持ちはわかりますが、まずはそれが可能かどうかもセラピストによって感覚が違うので、普通に「こういうのってできたりする…?」みたいな感じで聞くしかないと思います!



    そのセラピストさんにこだわるならね…?



    それにこの方が気にしているようにそれを言うことでドン引きされたり苦笑いされるようならそれも含めてその程度の関係だったというだけです(´-`).。oO



    というか個人的には性を解消するのが仕事なのにできるかどうかは別として性に関する事で偏見やドン引きするようなやつなんてろくなセラピストじゃないしそんなやつに会い続けても楽しめるわけがないと思います( ・-・)



    なのできっとそのセラピストさんも受け入れてくれると思うので勇気を出して聞いてみるか、そのセラピストにこだわらないのであればその部分だけは別のセラピストにお願いするのもいいかもですね!



    具体的には質問に書いてあるような「(ピ---)で(ピ---)な状態で(ピ---)してほしい」というような願望をポストに投稿してみるとかね!



    そしたらそれができるセラピストなら「僕ならできますよ!」ときっと営業をかけてくると思いますよ!



    むしろ「そういう言いづらい事をお願いしたり募集したり楽しめるようにする為のユーザー垢じゃないの?」って僕は思いますけどね(´-`).。oO




    いずれにせよ"現実離れ"の基準がセラピストによって違う以上は聞くしかないと思います!!



    それからもしできるとしても"変に期待しすぎない"方がいいとは思います。



    内容によるでしょうけど漫画そのまんまの事をそのセラピストが再現してくれるかはわかりませんし、対応はできても期待しすぎると「なんか思ってたのと違う…」ってなることもあると思います。



    なので「できたらいいな~」ぐらいの気持ちでお願いするのがベストかもしれませんね!




    まとめると期待しすぎなければ仮に現実離れだと思うような事でも提案してみるのは全然悪い事でも迷惑な事でもないと思います!




    僕でいいならできるかどうかは別としてそういうの大好きな変態なのでいつでもそのプレイ内容お聞かせ下さいね( ・-・)b




    できる事なら楽しんでやりますので٩( ᐛ )و 





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!






    拓也

    Twitter(X)→@candyosaka_tak