全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-19

    焼肉とBBQの違い

    こんびんわー!!
    僕も知らなかったのですが、 焼肉とBBQには本来、決定的な違いがあったんです!!!


    屋内でやるか屋外でやるか?? ノンノン!!!



    結論から言うと、日本では完全に 焼肉とBBQを混合してしまってます!


    焼肉は「焼きながら食べるスタイル」 BBQは「全て焼いてから盛り付けてみんなで食べるスタイル」


    という違いがあったんです!

    日本のBBQは、本場のアメリカでBBQをする人からすると、 「青空焼肉」という認識だそうです(笑)


    日本では焼肉の文化とBBQの文化が同時期に広まったため、日本人が混合してしまった説があるそうです。

    まぁ、どっちにしても美味しいし楽しいので いいんですけどね!!!

    ちなみに、女風のドラマ「買われた男」の 主題歌「B.B.Q」は 「Baby cute」ってことですからね!
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid