全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-19

    1時間弱と1時間強

    こんびんわ!
    ある記事を見つけたのでシェアします。

    「1時間弱と1時間強」がどういう意味かわかりますか??


    1時間弱→1時間をちょっと過ぎたくらい
    1時間強→1時間をだいぶ過ぎたくらい


    という認識の方はいますか??

    ちょっと、だいぶがどのくらいやねんというツッコミは置いといて。

    1時間弱→1時間より少し短い時間
    1時間強→1時間より少し長い時間

    が正しい認識だそうです。

    僕は1時間弱は50分くらい、1時間強は70分くらいと考えていたので、ほぼ正解だったのですが、 前者と思っていた方もいるはず。

    僕も以前は迷う時もあったと思います。


    これでもう間違えませんね。


    今日から、待ち合わせに少し遅れそうなら 「○分強で着く」と言いましょう。

    勘違いしている方からすると、 意外と早いやん!て思ってくれるかも。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid