全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-18

    第83話 上には上がいる。でも下もいる。

    こんばんは!! 


    今日も1日お疲れ様でした〜!! 



    なんと!!! 


    大阪の写メ日記ランキングが2位なんですって!!( ̄▽ ̄)✧ 


    この前も3位くらい取ってなかったかな?? 


    こういうサイトで拡散してもらえると嬉しい限りですよね! 


    毎日1~2位しか投稿してないので、アクセス数が多いって事にしておきましょう!!笑 



    でもやっぱり思ったのは、、、 


    上には上がいる‪(TωT)‬ 


    1回くらい勝ちましたよ!ド(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヤ 


    って言ってみたいですよね笑 


    もう同じ兼業としてほんまに尊敬します。 


    あ。あんまり話した事ないので、次会った時直接お話させて下さい( ¨̮ ) 



    といいつつも、、、 


    下には下もいるんですよ!! 


    毎日投稿して、2位になりたいけどなれない人もいますよね。 


    そう考えたら、やっぱり凄いんですよ!!! 


    色んな結果で、上には上がいるなぁと思う時あると思います。 


    でもそんな時、1回でいいので、下には下もいるって考えたらまた頑張れませんか? 


    なりたくてもこの順位になれない人はいます。 


    どんな順位であれ1度は自分自身を褒める事も大切ですよね!! 


    てことで、ギャフンと言えるように頑張ります!!! 


    あぁ。次会う時が怖い笑 


    CandyOsaka雅(みやび)